日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

年明けからの初更新

 

長い間ご無沙汰してました。1月22日に更新をしたのが最後かな……?

 

1月から2月は看護学校の受験に専念していて、試験も終わりました。結果は落ちてしまいました(T-T)  22日の後かなり体調を崩して、一週間寝込み、ギリギリの勉強も間に合わず力不足に終わりました。現在も体調が良くないのでどちらにせよ無理かな、、と思いたくはないけど現実的には難しいですね。勉強って大変だな、と改めて感じました。

 

本当にたくさん悩んだし、こんな辛いのかって泣いて、終わって、一息ついた感じです。思い通りにはいかないなぁと言うね、、。

 

何故うまくいかないのかは、鬱以外にも発達障害故の原因もあると思います。あとは私の性格かな。気持ち的にはそんなに無理してないけど、思う以上に身体は疲れてしまっているみたいで、なかなかコントロールができない。

 

断薬正しかったのかな…?って正直疑問に思うレベルに今体調悪いし、悪いこと言ってるのに変わらないし、お医者さん変えようかなと思ってます。すごく症状を軽く思われてる気がする。真剣に辛いのにね。

 

そもそも週5で仕事でなく学校だとしても通えるのかわからなくて不安です。疲れで朝起き上がれないし、息切れも激しいし、まあそれでも頑張ればなんとかなるのかなとか思うけど結局頑張れても一日ですよね。次の日更に起きれないよね。気が遠くなりそう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あまり無理しないようにするしかないのかなぁ。自分のできる範囲で少しずつなんだなと辛いけど現実を受け止めようと今頑張ってます。

 

良い報告ではなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。