日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

解脱症状が治りました

 

 抗うつ剤の解脱症状が6日目にして、ほとんど治りました。感動レベルなんですけど、、、朝なんと6時半に起きてからの、ちょっと仮眠したけどほぼずっと起きてるんです!!!え?当たり前って?耐えて、じゃなくて、普通に起きれる!!!!眠くない!!!こんなに嬉しいことってあるんですかね!!!!びっくりマーク多い!!

 

 朝6時半に炊飯器の音で起きて、そこから残ってたカニクリームコロッケ揚げたり朝ごはんの支度して、ご飯食べてから気になっていたところをやっと掃除終了。それから洗濯回して、布団やシーツも干して、間にカレー作りました。え、この8カ月も午前中ほぼ稼働してなかったのに。こんなに動いてるのに大丈夫です。

 

 彼氏にも、眠くないの?って朝から疑問に思われるレベル。これまでがやばいくらい眠かったですからね、、。頭がほぼ働いてなかったなーとわかります。鬱の症状もほぼないですね。ただ、肩と首が凝り固まってます。かなり。凝ってるのすら感覚がなかったのが、普通に今痛いです。ガンガン来る肩こり。

 

 そういうわけで、薬と鬱病から抜けたみたいです。勉強もやっと落ち着いてできそうです!やったあ(*‘ω‘ *)へいへい~!受験まで一か月半しかないけど。。ははは。あとは、お医者さんの判断です。

 

 クリスマスシーズンだからなのか、友人が誰でもいいからそばにいてほしい!って言ってます。絶対嘘だろ!心の中でもそばに居たい人は決まってるけど、上手くいかないからそう言っちゃうという季節。誰でもいい、と言っていざ誰かと過ごしたらなんか違うってやつですよねえ、、。多分好きな人がいなかったら、あんまり思わないんですよね。「あー今年もぼっちだわ。誰か独り身(同性)おらんかな。愚痴大会しよう。」ってなる。誰か紹介して!って言われるけど、愛知だしバンドメンバーはまあないとして紹介できる人がいないな。。

 

  実は鬱になった初めの症状が出たのが失恋だったといっても過言ではない私なので、、彼女も失恋したので協力したいし紹介できたらいいけど、、(ショックすぎて朝から全く声が出なくなったり、顔が一週間くらいは真っ青でめちゃくちゃ心配された。何も食べられなかった。そしてそこから激痩せが始まるという、、)本気で知り合いがいない。

 

  恋愛って難しいですよね。その人のことはその時はめちゃくちゃ好きで、偶然にでも会えたらどれだけいいのにって乙女なこと思ってたけど、後々多分その人が好きじゃなくて、精神安定剤だったんだなって思いました。多分彼女もそんな感じです。

 

   彼女をちゃんと大切してくれそうな人いないかなぁ。ふぅ(・ω・`)