日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

彼氏の性格/考察

 

  薬を止めても、なかなか朝起きることが出来ないので困ってます。朝は一応一度起きるんですけど、座ってもしんどいので必然的にベッドの中です、、。昨日睡眠薬も効かなくて睡眠が浅かったのもあって12時半におきました。

 

  起きたばかりの体調はそれほど悪くなくて、昼風呂入って、料理を少しして、ご飯を食べて、洗濯物を回して気づけば16時。1日が短い泣 体調が最悪になるのはご飯を食べた後です。血圧がぐわっとくるような吐き気とふらつきを覚えます。そこから一時間オコタでばたり。勉強しなくちゃなのに_(:3 」∠)_ 自分の意思の弱さなのかな、とか思える。頑張れば動けるでしょとか脳内で思っても動かない。弱った。

 

   生理がきたので、とりあえずロキソニン摂取。吐き気には効果なしな模様、、。眠くはないんだけどね。ジンジンした頭痛×モヤモヤする吐き気×ふらつき。シャンビリは無くなったかな。もうシュワっとしないしイライラも消えた。

 

   図書館に向かいたい、、図書館近くのスーパーにも寄らなきゃだし。クリーニング取りに行かないと。ブログを書くとなんかマシになるんですよね。んー、、。

 

  彼氏は今日いないです。夜中0時くらいに帰ってくるけど。すぐ寝て、明日も朝早い。今日の深夜寝言言ってました笑 言動から、どうやら私の夢を見ているらしい。1日前も夢に私が出てきたと言ってた。夢に出る頻度高くない?やっぱストレス感じてるのかな、、ちなみに「俺は天才的なんだから!」って寝言で言ってましたww 録音してやればよかった/(^o^)\自己愛性障害なのかなwよくモラハラみたいな言葉もあるけど、ほんと馬鹿なのかな?って思って普通に言い返しちゃいます。それでマジギレしたらがちのモラハラですけど、ケラケラ笑ってるだけなのでただ遊んでるだけですかね。

 

  私が謝る事態になったら最終的に土下座しろって言ってくる屑です。誰が土下座するかよww因みに昨日はあきちゃんの価値は10円もないね、とか冗談めかして言われたから、存在価値は一億って言っておきました。「殺害されたらそれくらいはぼったくれんじゃない?」『いや、一億はないでしょ』「まあ最低でも死亡保険金二千万はあるし。どんなに養育費かかってると思ってんだよ両親に悪いわ( ^ω^ )」『(両親の言葉が出たのか無言)』お互いが同じ小学生レベルな気がします← 冗談でもタチが悪いですよね。

 

   子供ができたら子供に嫉妬しそうで心配なので、それを言ったら「は?俺が一番だし。」って言われました。どんまい、私は私が一番ですわ。毎日毎日クソ生意気彼女って言われるのですけど無視。

 

  彼氏は彼氏の家族の前でもこんな感じで、家事はやりたい奴がやればいいんだよ、とか。は?って感じでうざいです。周りからは完璧ね〜って言われてるけどね(口調が丁寧だから)

 

  でも、先ご飯食べてって言っても絶対嫌らしく忠実に待ってるし、家事もしんどいときは全て引き受けてくれて、なんだかんだ私の願いを殆ど聞いてくれます。性格悪いのも含め全て受け入れてくれてる感があります。包容力が凄まじい、、。この人に付いていけば大丈夫感。因みに付き合ってから一度も弱音を聞いたことがないです。私が鬱になってからも、、その代わりのストレス発散に口が悪いのかななんて思います。泣かせてしまったことはありますが、、。

 

   大丈夫かなって思うことがあるので(多分無意識でしてる)付き合ってから少しずつ変わってきてるところもあるし、、どうアプローチしたらいいのかなと考えてます。