日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

離脱症状

 

 昨日ブログ投稿してから、地獄を味わいましたw まじでいい加減にしろよとキレたくなります。あの後駅のホームでうずくまってました。息切れも酷くて、今もぶっちゃけしんどいです。多分薬が切れたからですかね。今まで以上にイライラと焦燥感がやばくて、朝に彼氏からあきちゃんは唸ってないほうがいい。昨日めちゃくちゃイライラしてた。イライラしてないほうがいいって言われました。そりゃ誰でもそうやろ← すみません、今もイライラ感があるんですよね。昨日はお風呂に浸かったら収まりましたが、それまで半端なかったです。引くくらい落ち着きがなかった。

 

 私の飲んでいた薬を調べたら、どちらも離脱症状の出やすい薬らしいです。カプセルだから薬の抜け方がゆっくりではないという。9時間で抜けるらしい。まあ薬はないほうがいいです。結構違います。力が入っててしんどかったのが、力が抜けていっているような気がします。緊張が融和して、逆にしんどくなっている感じ。昨日お風呂に浸かってリラックスできたのは感動ものだった。普段全くリラックスとか私の身体の辞書になかったんですけど、すごくふわわ~となりました。いつかリラックスできるような趣味でもやりなよって言われたけどなるかよっていうのが本音。しんどいときは映画、癒しグッズ、料理、音楽もストレスでしかないというね。余裕があるからリラックスできる。現に今は余裕ない。好きな音楽もうるさい黙れってレベルです。音楽を始めたのは外に出るきっかけがほしかったというのもちょっとあります。楽しいけど興味のレベルがやっぱりほかのメンバーより低いのが困ります。一時的にはあっても長期的に夢中にはならない。離脱症状が抜けたら、ちょっと変わるのかもしれません。

 

 話は戻りますが、前まで普通以上に身体が硬直してたんですかね。感じ方が少し違う気がします。眠いけど、眠さの質も違うし、しんどいけど、しんどさの質も違う。振り回されてますよ、、、。頭の裏がシャンシャン鳴ってます。

 

 さっきからキーボードの叩き方がひどいです。耐えろ私....!