日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

薬が変わりました

 

  今日は通院でした。ふー、、疲れる(T-T) とりあえず過眠が酷いのとか言いました。あと最近、感情の起伏が激しいことも。今は穏やかです。

 

  薬を変えようかって話になって、イフェクサーSR 37.5mgになりました。効くかなぁ。頼むから効いてくれ。

 

  適応障害の方のブログを読む機会もあって、私ももしかしたら適応障害なのかなーと思うこともあったけど、違いますねって真顔で言われました。何が違うんやろか。やっぱり度合いが酷いのかな。

 

  お医者さんには朝は極限にしんどくても横になるなって言われました。椅子に座れとな!鬼畜…!くっそ他人事だと思いやがって…!!生活リズムのためには致し方ないんですかね。意識消失しても私のせいじゃないもんね← 私のせいじゃないから、頑張ってみるか。

 

  毎回テンション違うのは察してくださいm(_ _)m 話してる感じはこのテンションですけど、しんどいと文面に出ますね。タイトル考えるのが鬱だ。

 

  食欲は戻ってきてるから、少しずつエネルギーは貯蓄できてるけど(まじめに食べることが辛いし)まだ動ける身体ではないようですね。ちゃんと寝てるんやけどな。良くはなってんだけど、最近感情がちゃんとある気がするし。趣味始めたのはなかなか大きな出来事!

 

  リワークプログラム受ける旨も言ったけど、病気が違うかもねぇと言われた。なんの病気なの私/(^o^)\ 多分休職中の人のためのもので、私は適応しない場合も多いから、言葉を変えて言ってくれたのかな?それとも、コミュニケーションに弊害がないから?

 

  どっちにしろ、朝動けないことには受けられないのでね…。あーうーあー、な気分です。