日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

無駄にした一日

 

 身体が動きません(T-T) 昨日無理したからですね。14時にやっと這いつくばって起きてご飯炊いてテレビ見ながらご飯食べて薬飲みました。で、16時に布団に戻り、20時30分にまたなんとか起きて、ご飯炊いて、食器を洗いました。すごい1日を無駄にした感。整形外科行けなかった。

 

  寝すぎもあるけど、身体が悲鳴をあげてます。倦怠感やばい。全力でお前いい加減にしろって訴えかけてる気がします(・・;)すまんよ。 とりあえず水を飲みにキッチンへ行く3mくらいすら、気がひける、、。どうしようもないから寝ながら勉強しよかなと思ったら、寝てました。まだ眠いという。眠い眠い、、、うぅ。

 

  昨日、彼氏ん家行ったら、遊んでばかりと怒られました。男遊びするな、と冗談ぽく言われたけど、そんな風に思ってんだなと思いました。事の顛末を説明して(基本的に全てを言ってる)男遊びなんかしてない理由を話しました。まあ、仕方ないのかな。許してくれてるだけいいや。

 

  逆に彼は私にあまりプライベートを言わないんですよね。私に聞いてくるのに。携帯のパスワードを教えてくれているからそれでいい的な?だとしても、見てないけどね(・・;) 私もパスワード教えてます。