日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

辛い話

 

 

   今日はなんとかバンド練習に行ったんだけど、メンバーうちの一人が音信不通になりました(・・;) とりあえず様子見。それにしても、責任感なさすぎて驚いてるし、メンバーの中のもう一人にかなりの迷惑をかけている。

 

  なんだかなぁ。私は投げ出したりすることをあまり良しとしないから(ぶっ倒れてどうしようもなくなった以外)余計にうーん、、となってしまいます。そのメンバーはやる気だけは人一倍という感じで、そういう人は行動力はあるけど後先考えないタイプが多いから心配してたんだけどまさかのまさかですか、、っていう。だいたい自己中心的というね。

 

  そして、その迷惑かけられたメンバーの過去話とか色々聞いてたら、まじで辛すぎて心が痛くなった。バンドでもこんなことになったし、腰が重い人がやっとやるか!ってなった瞬間に相手が音信不通になるのはキツすぎるよね。大丈夫かなぁ、、、。心配ではあります。とりあえず励ますというか、色々話を聞く限り聞いて、ご飯に行きました。ジュースでもおごるかと思ったけど、思った時に近くに自販機がなかった(^^;) 駅のホームでだけど。ご飯奢りたかったけど、定員さんの前でお金出すのもどうなのかな、という。

 

  辛い話というのは、本人に能力があっても家庭のお金事情でやりたいことが出来なかったというような内容(大学進学とか)です。友人にも同じように悩んでた子がいるから辛くなります。

 

  連絡くるの待つしかないな。ふぅ。