日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

私の癒やし

 

   今週のお題「私の癒やし」

 

   あんまし癒しってないんだけど、言うなら彼氏。それから、実家のわんこかなぁと思う。

 

   彼氏は可愛い。ベッドに彼氏がいて、私がコタツに入ってると必ず「どうしたの?(なんで俺の隣にいないの?)」と聞いてくる。「なんで?」って言うと、「別に。」って拗ねる。仕方ないから隣行って、一緒にベッドに入ると、ずっと脚をくっつけてくる。私がいないと(帰りが遅いと)何も言わないけど若干しょげてる。なんか犬みたい。

 

私の帰りが遅い時のLINE(右が私) 

 

f:id:pinopinolin:20171023232834j:image

 

   深夜帰ってきたときとか朝早くに起きたときに私で遊び始める彼氏。顔をムニムニしたり、あきちゃん〜って呼ばれたり。意識朦朧としてるからぶっちゃけあまり記憶がはっきりしないけど、やたらキスしてくる。毎回思うけど、ちょっと息ができない。「昨日、あきちゃんが寝てるときに俺のこと大好きって何度も言ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))へへん!」って感じで朝話すから、「てか、いつも大好きって言ってるよ!?」って言ったら、「え?言ってないよ、聞いてないし〜。」とか嘘をついてきて言わせようとするところが子供。ほんと恋愛の精神年齢が低いけどギャップ萌えというやつなのか(笑)外では超落ち着き払ってるのになぁ。

 

 そして実家のわんこ、ゆずちゃんは本当に可愛い。可愛すぎてもう家族みんなメロメロ。お願いする時や、怒られる時はいつも上目遣いで目をパチクリさせる。ぐう可愛い。けど、怒ってる時は私は無視する。帰りが遅くてもお迎えに来てくれる。くぅくぅ言いながら甘えてくるのは至福。寂しがらせてごめんよ。

 

f:id:pinopinolin:20171023234249j:image

 

  見てるだけで本当に癒される。はぁ、会いたい…。画像見てるだけでヨシヨシしたい。ああああ可愛いいい(親バカ)ゆずに次会うのが楽しみだ。