日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

iphoneの充電が100%になるまでの暇つぶしにブログ

 

 

www.nikkei.com

 

世界陸上サニブラウンすごかったですね~

感動した!!足速~~~しかわかんないけど

決勝進出は感動した!!!

 

7位おめでとうございます!(^^)!

決勝行くと思わなかったよすごい

これからが楽しみな選手だ

 

 

 

 

twitterいじってたらこんなツイートあって泣けた

 

 

f:id:pinopinolin:20170811174752p:plain

 

 

なんていい友達なんだ.............!!!!

 

 

ブログでは書いているけど、旅行に行くことは

仲の良い友人しか言わないし

人によれば、鬱のくせにって言われますかね

実家にいると、父親にタコほど言われるので

むかついてお尻を蹴ります(蹴れるからいいけどね)

本気で蹴りませんが、、(笑) 

 

鬱の本たくさん読んでくれている割に

全く理解できていない父親に読解力のなさと

共感能力の低さを感じます

頑張って理解しようとしてくれるのは嬉しいけど

 

実際、旅行に行くのは良いことかなと

私はお医者さんにすべて旅行のことを

生活習慣表で知らせてありますし、

臨床心理士さんにも、友達と会ったこととかを

報告すると、とてもいいことですね、と言われます

 

引きこもるより、動けるようになったら

外に出たり気分転換するのはかなり改善に

役に立つんじゃないかな、と思います

 

私には旅行は効きました

彼氏に引っ張られていろんなところ行って

一人だったら絶対に行ってなかった

 

今まで、楽しいと感じられなくなったことが

楽しいな、思えるようになったのは彼のおかげです

たっくん、ありがとう(*´▽`*)

 

 

鬱病は治ってきていますが

体重が一向に増え無いどころか

減り続けているのはとても心配です

 

昨年の平均体重が42kg~43kgだったのが

今日計ったところ37.4kgでした。。ひいいい

過去最低記録が出てしまった

ちゃんと食事を取っているんだけどどうして?

 

彼氏に散歩すれば?と言われたので始めてみようかな

今日はここまで行ったとか達成感もあるし

発見もあるんじゃない?って(地元じゃないので)

確かにいいアイデアだなと思います

 

 

反対に彼氏はダイエット中

プライバシーだからと体重を教えてくれません

どんな乙女だよ.....

 

毎日20分ランニングして、ごはんの量を

減らしてきています。私がおなかをつんつん

したり、ぷにぷに~って馬鹿にしてたから

始めたらしい。ε- (´ー`*)フッ 

  

 

出かけるのはいいんだけど

通り雨がこわいんだよね

傘持っていこう