日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

プロポーズに悶える

 

 

ジャニオタさんのブログを

読んでいて悶えた

Hey! Say! プロポーズJUMP - Love has never gone baby

 

知念くんのところで萌え死にました

ああああ、いかんやつやこれ!!

わかる!めっちゃわかる!(笑)

ベッドで足をばたかせてもーた(*´Д`*)

 

知念くんが好きだからなだけか

山田くんは吹いた。わかる(笑)

 

ジャニオタではないけど

(ファンクラブすら入ってないから)

ずっとNEWSは好きで、加藤シゲアキ君は

しがみついてすーはーしたい、、(笑)

 

f:id:pinopinolin:20170803015134j:image

シゲちゃん

 

職場で暇な時とか、めっちゃシチュ

考えてしまったなー懐かしい

 

このブログ読んでて、最近見た

夢を思い出しましたね(笑)

 

 

 

NEWSのライブ行こ!ってなったのに

何故かいけなくて、、

 

でよくわからんままに手越さんが

出て来て、最終シゲが出てきた

細かいことは忘れた(笑)

 

で、やばシゲがいる〜〜(*´Д`*)

となり泣く私←

 

シゲちゃんに何かして欲しい?

って聞かれて黙ってたら

突然ぎゅーされて恥ずかしくて死にかける

いやでもそんな嬉しくもない

彼氏がおるしな(笑)

と何故か夢のなかでかなり冷静になる

 

それでありがとうございました

で、さようならしたんやけど

忘れものをして取りに行くと

まだシゲが残ってる(笑)

 

「あれ?どしたの?忘れもの?」

『あ、はい。』

 

そして、帰り際

『あの、めっちゃファンです!

小説で好きになって!本全部持ってます

アイドルとかあんまり興味なかったんですけど

加藤さんがきっかけで好きになりました!』

 

「まじ?すげー嬉しいんだけど

ありがとう。照」

『これからも応援してます!』

 

って帰ったんやけど、また忘れもの(笑)

そしてまだシゲちゃんおる(笑)

 

「あれ?また忘れもの?

何忘れたのー?(笑)」

 

『宿題忘れました、、』

宿題ってなんやww

 

「(笑)うっかり屋さんだよね」

 

『加藤さんは?まだ帰らないんですか?

もう遅いですよ(ToT)』

 

「いや、仕事終わってからかな

まだまだ終わりそうにないし」

 

『そうなんですね、、お疲れ様です。

あまり無理なさらないでくださいね!』

 

「ありがと」

 

「……あ、あのさ」

 

『え、』

 

ここで腕を掴まれる

 

ここから忘れたwww

彼氏がいるから、危険を察知したのか

夢の中でも浮気しない私偉い

 

が、夢の中でも萌えた←

笑顔可愛すぎかよ(*´Д`*)

 

 

 

シゲにプロポーズされるって思い付かん

※シゲは結婚めんどくさいタイプらしい

 友達設定かなぁ

 

 

シゲ「はー、」

お酒を飲むシゲ

 

私『何?どしたの?』

 

シゲ「いや、、なんかさ

俺、結婚とかすげーだりぃなって思うわけ

けど一生一人とか考えるとまあ歳だし?

一人は一人で楽しいけどさ

本当にそれでいいのか、とか

不意に思うんだよね』

 

私「(なんか語り出した…)」

 

シゲ『アイドルの仕事は好きだけど

普通の人生でも良かったのかなって

今のまま小説書いてアイドルやって

気づいたらいくつになってんのかなとか

考え始めると、すげーこわいよ』

 

私「シゲには相棒がいるじゃん」

 

シゲ『?』

 

私「慶ちゃんと結婚しなよ(小山くん)

ファンが狂喜するよ」

 

シゲ『マジで悩んでるのに

そんなこというのかよ、、』

 

私「相手がいなきゃ結婚できないじゃん」

 

シゲ『俺、理想高いもん』

 

私「そうだよね。

どうせ私はブスだっつーの(小声)」

 

シゲ『うん』

 

私「( ˙-˙ )」

 

シゲ『… でも、好き』

 

私「は?」

 

シゲ『 好きだよ』

 

私「何?酔ってんの?笑笑」

 

シゲ『いや、全然飲んでない

酔ったらすぐ泣くし(笑)(笑)

てかなにぽかんとしてんの?

聞こえなかった?好きなんだけど』

 

私「好きなんだけど…???」

 

シゲ『お前、俺と結婚しろよ』

 

 私「えっ」

 

シゲ『わりぃ、冗談

俺と付き合わない?』

 

私「えっ」

 

シゲ『びっくりしすぎ(笑)

考えといてほしい。真剣だから。』

 

私「放心」

 

って感じ(笑)まあ、まだまだ

本気で結婚しようとか思わなさそ(^^;)

 

 

 

 

彼氏はどーなんだ(笑)(笑)

天邪鬼なんよね(^^;)

プロポーズてかよくある会話

 

「あきちゃんは、生涯独身だね」

 

『は?なんで?』

 

「寝てばっかだから、誰も

お嫁に貰ってくれないね。カワイソウに』

 

『(睨みつける)』

 

『そーだね、病気だし

なんもないし(-_-)』

 

「一生独身でいいの?

一生○○さんのままでいいの?」

 

『…だって誰も結婚して

くれないかもしれんやん』

 

「え?結婚しないとは

言ってないけど??( ´_ゝ`)」

 

『結婚してくれるん?』

 

「結婚したくなかったら

一緒にいません〜〜( ´_ゝ`)」

 

『なんやそれ(笑)』

 

「なに?俺と結婚したくないの?」

 

『結婚してほしいです…』

 

「大丈夫、結婚してあげるから(*´Д`*)」

 

『(それを言わせたいだけかい)』

 

小学生がここにいます