日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

静岡旅行①

 

 

静岡旅行について、

 

前々回、彼氏のお母さんに

会った話をしました

ちなみに私は先月自動退職になり

今は休職手当を頂いている身です

 

周りが見ても鬱病だったのですが

(勤務中涙が何故か止まらない、

ここ一年で激やせ、忘れが酷い

顔色が酷すぎで心配される)

 

会うたび営業さんに

心配されてましたね、、

 

特に色々言われることもなく

治すことが一番だよ、

ゆっくりやすんでね、と

いい会社でした。。上が腐ってた以外

 

彼氏のお母さんに鬱病のことは

話していませんが、

体調を崩して先月退職したことと

これからの予定(看護師になること)

についてはお話しました

 

それでもなお、好印象で

受け止めてくれたのは彼のお母さんの

人間性だと思いますね

(まあみんな色々あるからね

看護師?!すごいね、という風でした)

ありがたいです(ToT)

 

 

静岡旅行、1日目は安倍川花火大会

 

初めて、浴衣と髪セットを

美容院でしてもらいました

(不器用であるのもあるし

自分でする時間的な余裕がなかった)

 

 

f:id:pinopinolin:20170801122526j:image

 

後ろ姿がこのような感じ

ホテルで撮ってもらいました

 

 

f:id:pinopinolin:20170801122658j:image 

 

横からですね

 

浴衣デートは初めてで

テンションが上がりました

 

 

そして、花火

 

f:id:pinopinolin:20170801122822j:image

 

f:id:pinopinolin:20170801122936j:image

 

 

f:id:pinopinolin:20170801123126j:image

 

 

 

とても綺麗でした

本当いい思い出になった!!

フィナーレは感動して

写真を撮らずに見入ってしまいましたね

 

屋台で、焼きそばとねぎ焼き

りんご飴食べました!(o^^o)

 

 

夏はやっぱり好きだなぁ