日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

幸せについて考えてみた

 

 

こんなテキトーなブログに

いつもスター付けて頂いて

ありがとうございます

 

私も色々ブログ読んでます

やっぱブログって生活感があったり

自分の好きなことが書いてあったり

ある意味、人間を感じられるのが

すごくいいなーとはてブ始めて思ってる

誰かの書く文章ってだけで面白い

 

 

 

友人の後輩に、

幸せになりたいです

 

って言われてなんか

色々考えちゃった

 

 

たっくん(彼氏)に

あきちゃんはどういうとき幸せなの?

って聞かれたときには

 

わからないけど、

幸せだと思ったときが幸せ、かな

 

そうなんだ

 

(私からキスして

ふにゃふにゃ笑う)

 

ほんと幸せそうだよね

 

うん、だって今幸せだもん

 

ってやりとりをしたのが、

ベストアンサーだったような気がする

たっくんが喜んで、めっちゃぎゅーされた

 

あきちゃんは、

俺といるとほんと幸せそうだねって

よく言われるし事実だ 

 

まあ別に彼氏がいなくても幸せだけど

彼氏がいないのは寂しいしつまらん

 

幸せって思えるまでは

たくさん辛いことがあったし

どうでもない日常が幸せだな、と

本当に染みるほど思う

泣くときもあるけど、なんだかんだ

 

そういう意味では幸せになりたい

って気持ちそのものが大事だなと思う

幸せになりたいって気持ちで

私も頑張ってこれたし

この先、幸せになりたいから頑張れる

 

 

たっくんからお中元が届いた

私に内緒で実家に送ってくれて

めちゃくちゃびっくりした!

 

 

f:id:pinopinolin:20170720230938j:image

 

ほんと気が効く彼氏さんだ

お父さん喜んでた。あきちゃん家族

何が好きなの?って聞かれたから

ビールって答えたらまさかお中元が

届くとは思ってもみなかった

 

安定のエビス

 

ありがとう

 

妹が横の部屋でゲラゲラ

笑ってるから、何してるんだと見たら

モニタリング見てた

 

一緒に見たら、めちゃくちゃウケた

これは腹筋崩壊

 


モニタリング 20170713 梶裕貴

 

 

メアリの映画観てみたいなー

DVDになったら借りよう