日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

三連休は奈良と海へ

 

 

三連休は奈良へ行ってきた

 

 

f:id:pinopinolin:20170718003633j:image

 

f:id:pinopinolin:20170718003845j:image

 

 f:id:pinopinolin:20170718004305j:image

 

 

 f:id:pinopinolin:20170718003618j:image

 

f:id:pinopinolin:20170718004238j:image

 

f:id:pinopinolin:20170718004252j:image

 

f:id:pinopinolin:20170718003730j:image

 

 

f:id:pinopinolin:20170718003746j:image

 

 

f:id:pinopinolin:20170718004022j:image

 

 

 

奈良、思った以上に楽しかった

あれこんな楽しかったっけ?て

なるくらい。写真見ても綺麗

 

ただ鹿さんの糞が…

あとは物凄く暑かった笑

 

釜飯屋さんにも行ったんだけど

写真撮り忘れたや。めちゃくちゃ

美味しくて感動!1時間くらい

猛暑のなか並んだ甲斐があった

 

海も行ったんだけど、

写真普通に撮り忘れた笑笑

おい、ってね(゚ω゚)

ブログのための写真じゃないけど

たくさん撮ろうって言ったのに

元々撮らないタイプだからか忘れる

という言い訳。

 

 

会う2日前、アホすぎるから

嫌われたーわーん。゚(゚´ω`゚)゚。って

大泣きしてたけど

会ったらいつも通りか

それよりちょいテンション高め彼氏

 

やっぱあきちゃんは

外で見たほうが可愛いね〜〜( ´∀`)♡

可愛い、可愛いって何回も言うから

恥ずかしくて死にました

 

LINEで、は?、とか送られてくるし

怒られるし、嫌われたかと思った

って言ったら

 

え?馬鹿なのは初めから知ってるし

それで振るとかないけど…

なに?振ってほしいの?笑笑

まあだいたいあきちゃんは

見た目からして馬鹿っぽいじゃん(失礼)

嫌なら初めから付き合わないから

 

ケラケラ笑う彼

嬉しいけど、なんだろう

やっぱりむかつくー!

って怒るとまた嬉しそうなので

更に拗ねたくなる

 

あきちゃんはね、

途中式意味わからない間違いをしてて

答えは合ってるから謎だよね

しかも、俺が書いたまとめちゃんと

読んでないし(怒)内容理解してます?

ちゃんと復習してください

 

はい、ごめんなさい

しょぼぼぼ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

取り越し苦労ってやつだけど

ほんと馬鹿すぎてどうしようかと思った

 

相変わらず口はあれだけど

なんでも美味しいって言うてくれるし

私の体調に合わせてくれるし

行動はいつも優しい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ちなみに春日大社の夫婦大国社で

ハート型の絵馬に、彼氏の字で

これから先もずっと一緒に過ごせますように

と書いてくれて、祈願した

 

絵馬?やったことないし、神社とか寺には

興味ない。って感じだったのにどうした!?

(彼氏は祈願とか全くしない人)

 

まあ別にお祈り関係なく

ずっと一緒にいると思ってるけどね

と、言いながらも書いてくれたのは

すごく嬉しかった

 

彼は筋が通っているから

揺らぐことなんて早々ないのに

ただ今回は本気でキレてる気がした←

それでも関係なく好きでいてくれているのは

本当にありがたいなぁと思った

 

いい彼女になれるよう頑張ろう

(わたしの駄目なところは寝すぎらしい)

 

海は、波があまりなくて

せっかくサーフィン場行ったけど

すぐに帰っちゃった笑

その後は、実家の部屋でのんびり

涼しんでた。彼氏は疲れて寝てた

 

再来週は花火。楽しみだ