日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

今日

 

 

昨日、馬鹿みたいに泣いて

頭痛が物凄くて疲れたのか

18時間くらいほぼ寝続けた

 

実家に帰ってきてから

何十時間も寝ていて、おかげで

体重が人生で一番軽くなった

37kg代を更新したので食べないと

 

日曜日は海だから

水着を着るのにどうしよう

心身の健康が大事だってのに

明らかに病気は治ってると感じるけど

体重だけは落ちていくのは困る

 

昨日泣いたからか、

今日は清々しい気分だ

泣き止ませるのは

結局彼のLINEだったりする

 

私には彼氏を縛り付ける権利なんてない

だいたい私が彼女だというのが

明らかにおかしいのだから

 

何故か妹と風俗に彼氏が行くのは

許せないという話になったけど

 

私は、勝手に行けばいいと思う

好きな人が出来れば言ってくれたらいいし

自分から何かを求めることもない

別れても一年後には忘れている

そう言ったことがある

 

妹の彼氏は妹に風俗に行ってもいいよ

って言われたら立ち直れないくらい

辛いらしい。。そう言えば彼氏も

怒ってソッポ向くことがある

 

彼氏に対して酷すぎる

サバサバやツンツンどころじゃない

そう言われて、初めて気づいた

 

じゃあ好きじゃないのかと言うと

ちょっとした言葉に傷ついて

わんわん泣いて18時間くらい

寝続けるほどに好きなのだ

(彼にそういう姿は見せないが)

 

 

男の人が彼女に要求する要件は

1つ1つクリアしていっている

料理、家事、外見、趣味、その他も

健康と仕事という重要な事柄はダメだが

鬱も治ってきているので健康は

徐々にクリア。体重を増やせばだが

 

看護師になり、健康にさえなれば

仕事に困ることはないと思う

 

だいたい一日の流れとしては

体調が良いと帰るまでに部屋を掃除して

出来る限りホコリのないようにしているし

洗濯物干したり、色々している

私に惚れた一番は料理らしいし

彼を喜ばせるために勉強したり

それは成果が出ている

扱いやすい人間だとも思う

 

外見は、外出すると

あきちゃんレベルはほとんどいない

って言う。何かしらフィルタが

あるのかもしれない、、

 

馬鹿なこと、自分の勉強が進まないこと

あとは、ツンツンすぎること?

その他多分たくさんあるのかな…

 

馬鹿は薬でかなり改善されるし

勉強は毎日テストに切り替えた

人のためにするのは得意だが

自分のこととなると全然手につかない

ツンツンは謝ろう。傷つけているとは

思わなかった。。確かに反応的に

かなり怒っていたような気がする

 

明後日、実家に来るので

不満のあることを聞いてみよう