日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

眠いけど、頑張ろ

 

 

眠たいです。毎日眠たい

眠すぎる…

あきちゃんが眠くない日なんてないね

さいですか…眠い…しか返せない眠さ

 

クーラーと扇風機で幸せを噛み締めたり

扇風機で遊んだり(ドン引かれたけど)

彼氏はミニオンのアプリに夢中

それを隣で見るのは面白い

ぐわぁぁ失敗したあきちゃんのせいだ!

とか言うので、豊田真由子ばりに

違いますぅ〜〜って言ってやった

 

 

一昨日は喧嘩しましたてか

私が一人で逆ギレしてますた

キレると喋る気が心底失せるので

ぐーすか寝てる彼氏にさようならを

告げて近くのイオンで勉強

 

糖分を摂取したら反省し始め

逆ギレしてごめんってLINEしました

 

え?逆ギレしてたの?笑笑

と返ってきたので喧嘩は未遂に終わった

 

逆ギレしてるって言うたやん、って送ったら

泣いてるスタンプがきたのでビビった

 

 

文脈がかなりややこしい

逆ギレしてるじゃん、と

彼氏に言われて、むかついたので

本当に逆ギレしたのだ

 

 

彼は能天気にもただ寝ておきたら

私が逆ギレしてて、焦ったらしい

それで泣いてるスタンプを送ってきた

 

家に帰ったら、私の好きなものを

たくさん買ってた。メロンのケーキとか

ついで逆ギレしたおかげで、勉強の

やる気スイッチが入ったよ

 

 

その後、彼氏になんで逆ギレしてたか

経緯を細かく話したら、めっちゃ笑われた

 

確かに逆ギレしたんだけど

5分後にはもういいやって思って

寝てる彼氏にキスをしたのだ

 

そしたら、ペッってされた(覚えてない)

そこでめちゃくちゃむかついた

めっちゃ逆ギレwww

 

 

昨日は専門学校の説明会に行った

彼氏さんも付き添いできてくれた

おかげである程度入試傾向を把握できた

 

 

帰りに王将に行って

お昼をたべてから近くの公園へ

 

かねてから行きたかった公園内にある

無料で入れる動物園に行った

 

 

f:id:pinopinolin:20170710144354j:image

 

 f:id:pinopinolin:20170710144425j:image

 

クオリティ高いからびっくり

恐竜もいたし(ガオー)

 

f:id:pinopinolin:20170710144531j:image

 

f:id:pinopinolin:20170710144534j:image

 

デカすぎでしょ…

トリケラトプスの子供と写真撮った

連写されて謎のポーズの写真が撮れた

なんなんだこれって爆笑

 

 

暑かったけど、すごい楽しかった!

汗だくでチャリをこいで家に向かう

 

帰り際、先に家に着いたほうが

シャワー先に入れることにしよう!

って彼氏が言うわけ

脚力と体力、車輪の大きさから

勝ち目ないんですけど(*_*)ニャロメ

 

いや、そんな勝ち目のない勝負しない

って言ったのに家に近づくにつれて

チャリ早く漕がないで…シャワーは

先に取られましたよはい

 

シャワー後二人して就寝

2時間くらい眠ってたかも

 

 

夜は勉強しました

あきちゃんのことはもう過大評価しない

適性評価する、と前から言われてて

ここまで馬鹿だとは思わなかったよ

と呆れを通り越したらしい

 

いや馬鹿だよ…

英語しかできないよ

 

ピーピー言ってたら彼氏が作成した

テストが終わらないとキスは禁止だからね

って言い残して研究室行っちゃった

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

テスト全部解いたよ

帰ってくるまでに

 

それで毎日テストすることになりました

(前から毎日テストにしようって

言ってたけどね。まあいいや)

 

勝手に過大評価するなし

でも、なんだかんだ自分のこと

自分で過大評価してるかもしれないし

ちゃんと適性評価しよう

 

と反省したのが今日

 

眠いけど、頑張ろ〜