日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

可愛い二人 / いじわる彼氏

 

今日は妹の彼氏が実家に来ました

来月だと思ってたら、今月だったので

かなり焦って掃除しました

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヒェェー

 

まだ付き合って一週間の二人

だけど雰囲気がとっても似ている

お似合いの美男美女カップル

二人とも可愛い。可愛いすぎる

 

手土産を貰いました

抹茶のラングドシャ金平糖

チョイスが最高

 

そして、とっても素敵な男の子でした

イケメンの部類

てかそこらへんの女の子より可愛い!?

声が柔らかで優しい感じ

身長も一般並みで170cmは超える

 

妹をよろしくお願いしますと深々挨拶

お互いぺこぺこしてた笑

 

○○ちゃん(妹)を

絶対泣かせたりしない、とのこと

 

遠距離だから、好きにならないほうが

いいんじゃないかと思ったけど

友達から、○○ちゃんのこと好きだろ?

好きなら告白しろ!という流れが

あったらしい

 

○○ちゃん(妹)は

めっちゃ良い子やから泣かせたら許さんと

周りのお友達にも釘を刺されているらしく

本当に良い友達を持ってるなぁと

姉は嬉しいです(*´∀`*)

 

自慢の妹やもんね〜〜。

妹を良い子良い子(なでなで)しました

 

二人は遠距離恋愛だけど

なんとなく長く付き合うんじゃないかな

また8月に泊まりに来るみたいです

 

今度妹が彼氏くんの実家に

お邪魔するそうで

彼ママンとも既に仲が良いみたい

 

彼ぴっぴとバイバイした妹が帰宅後

ちょ、聞いて聞いて!で女子会が始まり

ビールをプシュっと開けて

生ハム×クリームチーズを食す妹

(彼氏の前でもこんな感じで裏表なし)

 

その後、妹は真っ赤な顔で

愛犬と共に就寝なされました

 

寝顔隠し撮りした(*´∀`*)←

 

 

………………………………………

 

 

彼氏くんめっちゃ良い子やった〜!

ってマイ彼氏に報告したら、

 

 ”○○ちゃん(私)の彼氏は

いじわるでごめんね”

 

って返信がきた。拗ねてる

可愛いかよ笑笑

 

”なんだかんだ、意地悪な

 ○○くんが好きだよ”

 

”なんだかんだは余計です笑”

 

”意地悪な○○くんが好きだよ笑笑”

 

”いじわるなんてしたことないでーす”

 

”にゃんと!?スタンプ”

 

”怒ってるスタンプ”

 

 

マイ彼氏は妹彼氏と違い

彼女に意地悪です

 

格言は

 

「○○ちゃんのものは俺のもの

俺のものは俺のもの」

 

「ここは俺の家だから、俺が法律だよ」

 

おぬしはジャイアンか/(^o^)\

本当に嫌がることはしません

ふざけているだけです

例えばコショコショを好きな時に

私にしてもいい法律とか

 

雨で濡れて帰ってきた彼氏

ビショビショじゃん!?って言ったら一言

「○○ちゃんにいじめれた涙だよ…(泣)」

 

な ん だ と ? !

 

いじめてる時の顔が

あんまり楽しそうだから

むしろ可愛いんだけどね

 

私のことが好きなんだな〜と

心の中ではむしろ安心してます(*´∀`*)

 

 

 

まあ、ぶっちゃけ

一番拗ねてるのはお父さんだけどね