日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

石川旅行 / 診察とカウンセリング

 

土日に石川県へ行ってきました

 

1日目はお昼から、

兼六園金沢21世紀美術館

 

兼六園

 

f:id:pinopinolin:20170626203452j:image

 

f:id:pinopinolin:20170626203602j:image

 

 

金沢21世紀美術館

 

f:id:pinopinolin:20170626203623j:image

 

f:id:pinopinolin:20170626203700j:image

 

(手を挙げているのが私です)

 

金沢21世紀美術館では、偶然にも

池田学さんの個展をしていたので

作品を鑑賞することが出来ました!

 

 

 

物凄かったです。鳥肌が立ちました

細部があまりにも詳細で、

更に絵自体の迫力も並々ではないので

圧倒、されます

 

普段美術館に行かないし、芸術とか全然わかんない

という彼氏も、初めて美術館で楽しかった!

感動した!と言っていました

 

ホテルは愉快リゾートです

石川県の片山津温泉

宿泊、交通、温泉、食事(朝、夕)含め

10,640円でした。安いのに全て満足です

朝ごはんが豪華でびっくりした!

 

 

2日目は自転車で

雪の博物館と愛染寺に行きました

 

f:id:pinopinolin:20170626204355j:image

 

雪の博物館で氷のペンダントを作成

 

併設のカフェは

海が見えて、素敵でした

パフェ美味しかった〜〜!

 

建物、内装すべてがおしゃれでしたね

 

愛染寺では彼氏に御守りを

買って貰いました

お財布に入れています

 

 f:id:pinopinolin:20170626204713j:image

 

とっても可愛い

柄は彼氏が選びました

 

石川県良かったです〜〜!

何度行っても楽しいと思う

 

……………………………………

 

 

そして、本日は診察の日でした

 

カウンセリングの心理士さんに

褒められた(*゚∀゚*)

 

ちゃんと努力してくれているから

結果がついてきてるねって

いや、何にもしてない(笑)

 

身体は順調に治ってきております

憂鬱?なんだそりゃ状態

疲れやすいのは人の三倍だし

食べられる量も1/2だけど

 

ちゃんと食べて

ちゃんと動いて

ちゃんと寝てます(睡眠薬ありで)

 

最近は、朝ごはんに

お味噌を出汁からとって作ってます

出汁の匂いはいい匂い〜〜

 

なんとなく、今

食べて、祈って、恋をして

という映画が観たいです

 

美味しいもの食べて

祈って、恋をしてたらいいよね

 

美味しいものってお腹いっぱいなのに

ああ〜まだまだ食べたい味わいたい

ってなってしまう幸せ

 

恋?って感じではないけど(笑)

彼氏といるのは、楽ちんです

いつもふざけてばかりです

 

お祈りはよくしてますよ

宗教とか関係なく

神様いつもありがとうございますって

誰に言うでもなく寝る前に

お祈りしています

 

昔からの癖みたいなものです

 

そんなわけで

(ここまでの脈絡は関係ないけど)

お薬の量が減りました〜〜!ぱちぱち

へへへへ…( ´_ゝ`)

 

ウツビョウなんてポイッヽ(*^ω^*)ノ

双極性障害ではないので

普段のテンションです。すみません

 

 

f:id:pinopinolin:20170626210842j:image

 

国境なき医師団から一年間

募金ありがとう、ということで

写真が送られてきました

 

このサービスはとても嬉しい

大した額ではないけど

私のお金が何かの足しになりますように