日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

死ぬまでにやりたいこと

 

 

死ぬまでにやりたいこと

 

・南国タヒチボラボラ島

極寒アイスランドに行く

・スカイダイビングをする

・結婚式挙げるなら星のリゾートがいい

・お母さんと京都の老舗旅館に泊まる

・高校の友達と30代、40代になったときも

集まってドライブして遊びに行く

・彼氏と結婚して、何処だって着いてく

・可愛い嫁になる

・旦那さんとは月一でデートする

・子供を産んで、面白いお母さんになる

・看護師になって子供産んでからも働く

・犬と猫を飼う

・ベランダに小さな庭を作る

・料理上手になってみんなに褒められる

・こだわりのある部屋に住む

・図書館&カフェ自習部屋を作る

・たくさん写真を撮ってアルバムを作ったり

図書館&カフェ部屋に飾り付ける

・親友といつまでも馬鹿話したい

 

思いつくまま箇条書きにしてみた

全部叶えたいこと

 

結婚式場は希望だけど

来てくれた人に宿泊と観光を

プレゼントできるからいいなぁって

 

タヒチボラボラ島

中学生の頃からの憧れの場所で

アイスランドは地球の鼓動が

聴こえる場所だから行きたいなぁと

考えてたら楽しくなるね

 

実現するぞ〜〜!