日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

妹に初彼が出来ました

 

妹に初彼が出来ました

 

昨日から妹はにやにやにやにや

してます(笑)(笑)

 

夜妹と話してて、隣で

お母さんが寝てると思ったら

(いびきかいてるから)

 

妹彼がわざと妹にぶつかった

エピソードになった時、

 

突然「きっかけ作りやな」って

目開いてないまま

喋り出すから焦った(笑)(笑)

めっちゃ起きてるやん!?!?

 

まあ、気になるよね〜〜

でも怖いからやめて(笑)

 

しかも、妹彼来月28日に実家に

来るらしいので(飛行機の都合で

妹が家泊まったら?って話になった)

お父さんと対面するみたい

 

お父さんは普通におっけーしたらしく

びっくり。まあ、お父さん可愛い系

キューピーっぽい(笑)&癒し系

やから大丈夫だと思う(*゚∀゚*)

 

妹彼の雰囲気は可愛い系男子

 

f:id:pinopinolin:20170623050820j:image

 

大倉士門くんを

ボブにして、もっと可愛くした感じ

 

ほんで恥ずかしがり屋で

割と物静かな子らしい

日記つけているらしい

 

萌えポイント多くない!?!?

妹のタイプやな〜って感じです

中性的な人が好きみたい

 

妹は昔きゃりーぱみゅぱみゅに似てた

妹のが可愛いけど。友達や親戚には

モデルさんみたいって裏で言われてる

 

ただ妹の周り可愛い子いっぱいおるから

特別目立ちはしないけどね

 

会うの楽しみだな〜〜(*´Д`*)

妹に彼氏できて嬉しい♡♡

あ、因みに妹も妹彼も19歳です

 

幸せなのが、顔に出てるから面白い(笑)

 

 

因みに私彼は真逆

 

アメフトかラグビーしてそう

って第一印象で言われる

似てる人がアメフトの木下典明選手

 

f:id:pinopinolin:20170623051545j:image

 

この写真めちゃ似てる!(笑)

目をもう少し大きくして

優しい雰囲気にしたら彼氏

キリッとした感じではないから

 

身長180cm以上あるよ

ザ 男!って感じで落ち着いてる人が好き

彼も私も24歳です(学年は私が1つ上)

 

姉妹で違いすぎ(笑)(笑)

 

そういえば、

妹とは性格もタイプも真逆だな

私はチビ(148cm)×地味系×清楚服

妹はモデル体型×キラキラ系×ナチュラル服

 

お姉ちゃんはなんだろ〜(三姉妹)

普通身長×綺麗系×シンプル服

お姉ちゃんのタイプは頭良い系男子

元旦那さんはメガネでシュッとしてたな

 

姉妹でもこんなに違うというね(笑)

比較してみると面白いなぁ

 

とにかく、妹おめでとう!(*´Д`*)