日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

ハマっている映画 / 今週の予定

 

 

ミニオンズにハマってしまった

彼氏共々である。可愛いし笑える

 

f:id:pinopinolin:20170621093737j:image

 

今夏に新作があるらしいので

観に行きます(о´∀`о)

家でミニオンズの真似をして

会話してる(笑)(笑) 

 

今夏はポケモンは観るし

パイレーツも観たい、、

観たい映画ありすぎる

 

 

因みに先週日曜日は名古屋で

スペーススクワット観に行ったよ

特撮久しぶりに観たけど楽しかった

 

f:id:pinopinolin:20170621094205j:image

 

映画見たり、大須観音行ったり

あとは栄でお寿司食べた

奢ってもらった〜〜!

 

私かなりの少食なので

4皿でギブアップ(笑)

 

チェーン店だったけど

100円寿司とは違うから

サーモンがトロけて美味しすぎた

彼氏サーモン好きやからって

7皿以上食べてた気がする(笑)

 

そして私は今から大阪梅田へ

何をしに行くかというと、、

 

眼科とメガネを買いに行きます

それだけ(笑)(笑)

 

めんどくさ過ぎて泣きそうだけど

お母さんが拗ねるので、朝5時半起き

バスだと名古屋→大阪が1500〜で

とってもお安いです

 

明日は奈良に行って一泊

妹に会いに行くのです

(これも母親のお願い)

 

で、金曜日に愛知に戻って

彼氏がたこ焼き器買ってくれたから

たこパする予定

 

土日は石川県。温泉浸かってくる

だれか休ませろ(*゚∀゚*)

 

鬱もうかなり良くなってるけど

多分このスケジュールは危機的レベル

日曜、名古屋行ったときもしんどすぎて

結局次の日動けないし、気持ち悪いし

何も出来なかった。映画疲れた

 

ん〜〜しんどい疲れた休ませろを

連発するしかないね

 

家でごろごろしたいですたい

石川県は楽しみやけども