日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

眠りにつく前に / 部屋の掃除

 

眠いのですが、眠れません

軽い睡眠導入剤を飲みました

明日は土曜日なので、、まだいいけど

 

今日は、勉強をしながら

懐かしい曲を聴きました

 

洋楽ならRihannaAvril Lavigne

P!nkGreendayParamoreColdplay

 

邦楽はELLEGARDEN、BUMP、東京事変

フジファブリックスピッツ、藍坊主

 

とか

 

高校の時に聴いていた音楽

久々に聴くとやっぱり良いです

 

 

それから、最近のことと言えば

 

掃除ばかりしてます笑笑

彼氏の部屋を

 

彼が掃除が苦手だそうで

なら私がやれば良いよね〜で合意

彼の部屋らしさを壊さずに

色々と部屋を住みやすく改良中

 

ビフォーの写真がほぼないので

変わり具合がわからないと思いますが

雰囲気を写真から想像してください

 

f:id:pinopinolin:20170617022010j:image

 

男の子の部屋あるあるですね

まあ使えなくもないけど普通に汚い

 

アフターはこんな感じ

 

f:id:pinopinolin:20170617024312j:image

 

 それから1Kの部屋

 

f:id:pinopinolin:20170617024350j:image

 

f:id:pinopinolin:20170617024356j:image

 

テレビの位置を右方向に移し

洗濯干しと元炊飯器台を置いて

収納スペースにしました

横がベランダだから楽ちん

 

ゴミ箱、小物入れ、リモコン入れは

それぞれ要らないものをリメイク

※ゴミ箱はケンタッキーのスペシャルBOX

 

キャリーケースは私のもので

innovatorのキャリー

何故か部屋に調和している(笑)

 

ほとんど3coinsと100円ショップで

収納BOXなどを購入しました

安いけど充分ですね

 

またまだ足りないものは

たくさんあるけど

少しずつ揃えていきたいです

 

デザイン性重視のものは

彼に選んでもらわないとね

 

因みに掃除以外の家事は

ジャンケンで負けた人が

やるってことにしてます(笑)(笑)

 

眠剤効いてきたのでそろそろ寝ます