日々是好日

小さく呟く毎日の暮らし

臨床心理士さんが可愛すぎる

 

彼氏からLINE電話があって

「もしもーし」って彼氏の声が

聞こえたその時、

 

横でくつろいでいた母が

『しもしも〜』って返答したから

飲んでた麦茶を吹きそうになったこの頃です

 

母は彼氏がお気に入りですが、

「たっくん家も良いけど、

実家も良いでしょお〜?(*゚∀゚*)」とか

「そんなに彼氏が良いのね!!泣」

なぜか張り合ってる。。

 

拗ねないで、お母さん

別にどっちが良いとかないから

 

今から、彼氏の家に行きます

一週間くらいですかね

今月は忙しいです

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日はカウンセリングで

臨床心理士さんと30分お話ししました

 

寝る前に考えすぎて

眠れなくなるんですよ

で、だいたい一時過ぎに寝るんだけど

それは遅いからってことで

 

提案をしてくれました

 

あ〜〜なんか考えちゃうって時

紙に一言、見出しだけを書く

要点だけ書いて、明日考える

 

今日と明日を分けましょう!

と、楽しげに教えてもらいました

 

臨床心理士さんが実際

やっている方法だそうで

 

なんでもアリというのが味噌

 

”羽ばたきたい!!”

 

”地球征服したい”

 

”人生について明日考える”

 

とか

 

(がちで心理士さんが言ってた)

 

地球征服って何だそれ

 

心理士さんお茶目すぎる...

可愛すぎました(*´ω`*)

 

やってみよう笑笑