
白浜旅行

 

今日は家族で白浜に

旅行に来ている

 

f:id:pinopinolin:20170319163218j:image

 

ドッグホテルで一息

前にいるのが父で、横が妹

 

f:id:pinopinolin:20170319163226j:image

 

久しぶりのコーヒー

鬱になってから、ブラックから

極甘党になっている気がする

(ミルク:2個、砂糖:2袋)

 

わんこも大事な家族の一員

 

f:id:pinopinolin:20170319163535j:image

ゆずちゃん5歳

我が家の癒し

 

年々、家族仲が良くなっているのは

嬉しいなと思う一方、月日が経った

のだなぁと感じる

私も含め皆丸くなったもんだ...笑

 

不意に全てを手離したら

自由なんだろうなと思うけど

たとえば、海外一周とか

どこか遠くの場所でひっそりと

何のしがらみのない日々を

過ごすのを想像するんだけど

 

去年までならきっと

現実味があったのに

今はお伽話のように

自分からは遠い夢に感じる

 

日々を淡々と過ごすのが

一番幸せなもんで

まぁ本当に幸せ者だなぁと思う

逃げたいことも悲しいことも

もう昔の話になってしまった

 

嬉しいような寂しいような

懐かしいような

 

f:id:pinopinolin:20170319164722j:image

 

海は綺麗だなぁ